ときわ鉄道情報局

鉄道車両に関する記事・鉄活動記録の他、模型の紹介なども掲載していきます。


四日市の出張日帰りだったのですが、折角の良い機会なので、翌日に年休を取り、1日帰りを遅くして、関西本線で鉄活動をしました。

写真は関西本線で運用されている313系です。

JR東海在来線の標準型車両ともいえる313系ですが、JR東海の管内では、何処へ行ってもこの車両ばかりですね。

汎用性も高く、非常に出来の良い車両だとは思いますが、ここまで数が多いと、流石に見飽きました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
