ときわ鉄道情報局

鉄道車両に関する記事・鉄活動記録の他、模型の紹介なども掲載していきます。


蘇我駅でEF65を撮った後は、鹿島貨物を牽引するEF64を撮ろうと思い、総武本線の某駅(物井だったと思いますが)に移動しました。

EF64牽引の鹿島貨物は、鹿島スタジアムを12時51分に出発し、14時20分頃に千葉駅を通過するという情報は掴んでいましたが、自分のいる駅をいつ通過するか分からなかったので、13時半ぐらいからホームの先に立って、他の列車を撮りながら鹿島貨物を待ちました。

その間、何度も撮ったのが209系の写真です。

少し飽きたかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
