ときわ鉄道情報局

鉄道車両に関する記事・鉄活動記録の他、模型の紹介なども掲載していきます。


京成千葉中央駅で見かけた、1編成のみとなった3500形の未更新車です。

この日、この未更新車が京成千葉線で動いているのをJR線の車窓から確認し、すぐに千葉中央駅に向かったのですが、このような写真しか撮れませんでした。

未更新車は、京成津田沼方面に走っていったので、おそらくこの後京成津田沼駅で折り返し、もう一度こちらに戻ってくると思い、千葉中央駅で待っていたのですが、車庫に回送されてしまったのか、戻ってくることはありませんでした。

まだ引退したわけではないので、もう一度未更新車を撮りに行こうかと思っています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する