ときわ鉄道情報局

鉄道車両に関する記事・鉄活動記録の他、模型の紹介なども掲載していきます。


先月末、銚子電鉄のデハ1001が引退となり、そのイベント(さよなら運転)があったので、銚子まで行ってきました。

デハ1001は、桃太郎電鉄のときは結構みかけたのですが、銀座線塗装になってからは、走行している写真をまだ撮っていなかったので、これが最初で最期の機会となりました。

(晩年は老朽化のためほとんど動かず、予備車状態だったので、訪れでもほとんど車庫で寝ていました。)

当日は、結構沢山のフアンが来ていました。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する