ときわ鉄道情報局

鉄道車両に関する記事・鉄活動記録の他、模型の紹介なども掲載していきます。


東藤原駅の構内を撮った写真です。

本当は貨物の入れ替え作業を撮りたかったのですが、残念ながらこの日は休日で貨物列車は先のフライアッシュ輸送列車1本しか運転されていませんでした。

やはり、遠征のときはちゃんと事前に情報を掴んでおかなければダメですね。

写真は、近鉄富田方面から西藤原方面を撮ったものです。

右側に伸びるのが三岐の本線で、その約2km程度先に西野尻駅があります。

左側は工場に至る線だと思いますが、列車の搬出入を見ることができませんでした。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する