ときわ鉄道情報局

鉄道車両に関する記事・鉄活動記録の他、模型の紹介なども掲載していきます。


鶴見線を訪れたのは、連休谷間の平日木曜日でした。

この日は米タン列車はお休みだとわかっていたのですが、せっかくなので、安善の駅にも行きました。

米タン列車では、電気機関車がこの駅まで直接乗り入れてくるようですね。

米タン列車は、平日火曜日に運転されることが多いそうですが、なんとか仕事の休みを取って、一度撮ってみたいと思っています。

因みに、米タン列車は、ここでDE10かDE11に付け替えられて、写真では一番右側から引き込み線に入っていくようです。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する