ときわ鉄道情報局

鉄道車両に関する記事・鉄活動記録の他、模型の紹介なども掲載していきます。


被写体が下の方に写ってしまったイマイチの写真ですが…

最後まで残った、7600系7601F編成ですが、その引退は意外と簡単なものでした。

2014年の11月末に赤帯が撤去されクラシックスタイルになったかと思うと、すぐに引退が発表され、蒲田駅では記念イベントも行われましたが、特別な「さよなら運転」もなく、2月10日に静かに運用を離脱しました。

引退の直前では朝のラッシュ時などの運用が中心でしたが、到着するホームには私のような撮り鉄も多く、駅員の方が安全確保にかなり苦労されていました。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する